

立ちあがれ子供たち!

おこんばんわん、いおです。

ここいらは早くも雪がチラチラ舞い落ちたりと寒くなってきた今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、以前紹介したModが更新されてだいぶ実用的になっていたので、改めてまたまたご紹介~

Mod名:Children of the Sky-R2
※広告etc、やや?アダルティなサイトですので閲覧にはご注意ください。
※SSは登録しログインしないと表示されません。

前回からだいぶ改善が進んだようで、既存の子供達も導入すると変わります。
とりあえず試しに作って見ました。

SS2.jpg

装備品をつけた際のホタルイカ現象は起きなくなり、♂キャラも使えるレベルになった模様。
各顔パーツはほとんどスタンドアロンですが、一部バニラを書き換えるものもあるので、導入しているModなどによっては雰囲気が少し変わるみたいです。
♂の顔パーツも女性用をベースにしているっぽいので少しけばいですw
特に目元が・・w

SS3.jpg

装備と体の大きなずれもなくなりました。
バニラ装備、Mod装備でも特に問題はなさそうです。

SS4.jpg

そして、残る大きな問題は、実は首と体の隙間はまだ改善されていないという点。
特に首元が露出する装備は、隙間がはっきりと見えてしまうので、着る装備は選ぶ必要が現段階ではあります。

とはいえ、大きく改善されたのは非常にありがたいところ。
オプチョンも多数用意されていますので、これからの更新されるのが楽しみなModですw

ジャガイモに飽きたそこのあなた!
是非一度お試しください(笑)

この記事へのコメント

こんばんわ♪ - kaorin114 - 2012年12月12日 20:43:17

こんばんわ♪

養子に迎えたくない理由がジャガイモなので
子供modが増えてくれると助かります♪

女性顔ベースですか・・(゚Д゚;)
となると、やはり首のラインはネックですね!(首なだけに
改善されれば、色んな装備を着せる事が出来ますねw

Re: こんばんわ♪ - いお - 2012年12月13日 20:34:08

こんばんわ!

子供種族追加とともにNPC子供も変更されるのですが、これがなんというか

かわいくない!w
アメコミ風というのでしょうか、作者さんが載せてるSSはカワイイんですけどねw
まだ、あんまりそのあたりは調整されてないだけなのかもしれませんが・・

首なだけに・・・・山田君、座布団没収して~(ぇ
装備品は首が露出している鎧でなかったら、目立たないので何気に今、新規で子供種族で
ドーンガードのヴァンパイア側で遊んでたりしますw

トラックバック

URL :

プロフィール

いお

Author:いお
Skyrimがリリースされてはや1年とちょっと。
Mod開発もまだまだ活気もあり、まだまだ楽しめそうです!!

といいつつ、他のゲームにもちょいちょい浮気してますが(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
