

ちまちまっと更新

おこんばんわん、いおです。

最近スカイリムではドーンガードのメインクエがうちの環境では色々やっても途中でとまってしまうという
災難に見舞われているため、もっぱらSSをとるべく荒野や森をさまよったりなんかしています。

さて、SSスキーな方にとって朗報?
キャラの髪型Mod定番といえばアパッチさんのやつですが、最近更新ないな~と思ってたら
いつの間にか増えてました!
正確に言うと、VerUPではなくオプションとして男性専用髪型などが作られたようです。
個人的に短めな髪型がほしいな~と思っていたので早速つかってみました。

髪型その1

↑髪型その1。短めで部分的にメッシュというのでしょうか、髪の色が違うようでちょっとオシャレな感じです。

髪型その2

↑その2。これが今一番お気に入りです。
このほかにも18種、合計20種追加されますので、キャラメイクにより力が入ること間違いなし!

それにしても他の方のスカイリムブログなどみていると皆さん画像がもっと綺麗なのですが、どうやってるんだろ?

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年09月28日 05:31:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

いお

Author:いお
Skyrimがリリースされてはや1年とちょっと。
Mod開発もまだまだ活気もあり、まだまだ楽しめそうです!!

といいつつ、他のゲームにもちょいちょい浮気してますが(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
